Hilog

ザ・ラヂオカセッツ渡辺ヒロのブログです。

フォーエバーヤング

雪が降ったりしたけど近頃は概ねいい気候で、桜も綺麗に咲いている。ここ1週間くらい色々ありすぎてまただらだら長文書いてたけど何かくだらなくて全部消した。

 


3/29のライブは出来なかった。

 


山崎ゆかりさんはすぐご理解いただき、延期のご提案も快く受けていただいた。ずっとマネージャーさんとやり取りをさせていただいていたけどいつも素晴らしい対応で素敵な人たちだなと心から思った。本当に感謝しかない。

 


配信にあたりバンドマンとライブハウス店員とファンの全ての顔を持つ僕は色んな自己矛盾がやっぱりたくさんあったけど結果として配信ライブを行って良かったと思ってる。

 


急な誘いで映像撮ってくれた塩月君とYouTubeの登録呼びかけてくれた皆さん、見てくれた皆さん(コメントも全部見ました)と無観客でも最高の環境作ってくれたろくでもない夜とかなり無茶な状況の中拘りつら抜いたヒデさんペンさん。

 


みんなのおかげで自然と折り合いもついてしっかり配信出来た。配信スタート1時間前くらいまで本当にうまくいかなくて絶望してたけど。(ずっと試行錯誤に付き合ってくれたろくよるスタッフ達には本当申し訳ない)

 


その甲斐あってバンドのライブ配信としてはかなり面白いものになったし、ザ・ラヂオカセッツとして新たな可能性を感じた。正式加入後新しいこと出来たことも率直に嬉しい。

 


何はともあれ色んな要素が交わった奇跡的な作品になったと思う。本当に感謝しかないです。

 


ライブは軒並み延期になってる。とても残念だけどしょうがない。今は出来ることをやろうとしてる。近い未来楽しむための準備。

 


踏んばりどき。