Hilog

ザ・ラヂオカセッツ渡辺ヒロのブログです。

なんとなく今日のために

昨日はザ・ラヂオカセッツ企画『Welcome to Our Living Room vol.1』ご覧いただきありがとうございました。

 


今年頭くらいから動いていて本来は3月末に開催予定だったこのイベントがウイルスの影響で延期になった。配信ライブという形だけど開催出来てまずホッとしています。

 


こんな状況の中でもこまめに連絡を取り合ってご出演いただいた山崎ゆかりさんをはじめ、オフィスフワリスタッフさんにも本当に感謝です。

 


山崎ゆかり、空気公団愛は散々話した通りですが、実際のゆかりさんは思っていたより遥かに素敵なカッコいい方で以前にも増して大好きになりました。

 


改めて感じることがたくさんあったんだけど上手く文章に出来ません。ライブ中僕は何を言ってるんだろうと思いましたが、そんな感じです。上手く言えません。

 


ゆかりさんの演奏を聴いていたら旅先の街とか、ラヂカセでの1年とか、自然と思い出されました。不思議な感覚でした。

 


ライブ後ゆかりさんにすごく良かったと言ってもらえて本当に嬉しかった。そして改めてラヂカセに誘ってもらったこと、2人に感謝しています。

 


思えばラヂカセに出逢ったのは当時の屋根裏でした。ライブ中も少し話したんだけど空気公団聴きながら旅に出てラヂカセに再会して、色々あってこの屋根裏跡地であるろくでもない夜でこのイベントが出来たことがとても嬉しいです。ろくよるにも本当に感謝しています。

 


僕の中で全部がつながって出来た夢のような日でした。またいつか一緒にライブ出来たらいいな。

 

f:id:HiroooUK:20200829231453j:image


そしてVol.2の開催日程も発表されました。スペシャルゲストは岩瀬敬吾さん。敬吾さんがいなければギターを始めてすらいなかったと思う。この方も僕の中で極めて重要なスーパーヒーローです。

 

f:id:HiroooUK:20200829231509p:image


どんな形になるかわからないけど本当にとても楽しみです。

 


追記

ツイキャスアーカイブが2週間残ります。まだ購入可能なので是非当日見られなかった方も見て欲しいなと思います。僕も見ます。

https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/14351