Hilog

ザ・ラヂオカセッツ渡辺ヒロのブログです。

リフレイン

眠れないので久しぶりに歌詞紹介。

 


最近のライブでよくやってる

リフレインという曲ですよ。

 


作曲中はもっとこう、

悶々としていた気がするけど、

すごく優しい曲になりました。

 


自分も少なからずこの曲に

救われているのやもしれません。

 

 

 

リフレイン


春には何かを諦めて

夏にはあなたを想い出す

秋にはフラりと旅に出て

冬は淋しくて泣き出すのさ


それでいいの

それでいいの

ただ毎日それの繰り返しでいいよ

それでいいよ

たまに笑えれば満足さ

 

春にはあなたの夢を見て

夏には日陰を探し歩く

秋にまた何か見つけ出しても

冬は淋しくて泣き出すのさ


それでいいの

それでいいの

ただ毎日それの繰り返しでいいよ

それでいいよ

たまに踊れれば満足さ


それでいいの

それでいいの

ただこの街のリズムで生きればいいよ

それでいいよ

たまに笑えれば満足さ


刹那の喜びも

尾を引く痛みも

確かにそこにいた