Hilog

ザ・ラヂオカセッツ渡辺ヒロのブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンヂ

海に行きたい。 空気公団のレコードも買えていない。 フィッシュマンズの映画も見なきゃ。 歳をとったからなのか。 緊急事態宣言等々の影響か。 1日が短くなっていて泣きたくなる。 それなのにどうにも出不精だ。 ライブの日が1日が1番長くて1番好きだ。 何…

夏休みはやっぱり短い

配信でもお伝えした通り7.8月とギターのリフィニッシュに挑戦している。 だにうぃずで使っているストラトキャスター。 ※これ ハードオフ富士店のジャンクコーナーにて2000円で購入。 メーカー不明。詳細全くわからない謎のギター。 恐らくハンドメイドしたか…

サマーソルジャー

昼間、曽我部さんのお店、ピンクムーンレコードに行った。 今日は曽我部さんいらっしゃったので、先日のイベントグッズをお渡しすることが出来た。 色々お話しさせていただいたけど、緊張しっぱなし。 イベントのこととか、曲のこととか、お店のこととか。色…

トゥーファインライフ

今日は選挙に行った。 いつもは期日前でどっかの建物だった。 今日は当日。近所の中学校。 あんなに学校嫌いだったのに。 とてもノスタルジー。 思い出はおろか、縁もゆかりもない中学校なのに。 不良でもないし、それなりに順応して過ごしてたはずなんだけ…

結論:毎日ブログはキツい

イベントが終わってもまだまだやる事があります。 はちみつぱいなんかを聴きながらイソイソと作業に勤しんでいた私です。 ステッカーデザインが変わってしまった件。 先方から連絡がきまして。 僕のレイヤー選択ミスと仰せでした。 皆さま本当に申し訳ござい…