Hilog

ザ・ラヂオカセッツ渡辺ヒロのブログです。

結論:毎日ブログはキツい

イベントが終わってもまだまだやる事があります。

 


はちみつぱいなんかを聴きながらイソイソと作業に勤しんでいた私です。

 


ステッカーデザインが変わってしまった件。

 


先方から連絡がきまして。

 


僕のレイヤー選択ミスと仰せでした。

 


皆さま本当に申し訳ございません。

 


(いや、印刷前に確認の連絡くれないんかい…)

 


とは少し、ほんの少し、思ったものの。

 


いや何も言いますまい。

 


僕が全て悪いです。本当に、すみません…。

 

 

でも白地にロゴ、シンプルでとてもカッコいいと思います。

 

 

そして遅ればせながらポストカードのデザインも完成いたしました。

 

 

f:id:HiroooUK:20210630203220j:image

 

 

皆素敵な笑顔です。

 

 

僕は額に入れて飾ります。

 

 

アーカイブが7/11まで公開です。

 

 

ぜひぜひお見逃しなく。

 

 

今日はラヂカセのリハでした。

 

 

それぞれ色々噛み締めつつ、真面目に練習しました。

 

 

まだまだみたい景色があるのさ。

 

 

p.s.

ブログを毎日書こうとしてたけど1ヶ月も持たなかった。

 

 

2021.6.27 @下北沢ろくでもない夜

ザ・ラヂオカセッツ

曽我部恵一と塀の上で

◾️配信URL

https://t.co/8PSDvEEcJz

◾️投げ銭

https://69demonai46.thebase.in/items/46636567

 

◾️LIVE

2021.07.15@八王子Match Vox

時間:OPEN / START
料金:前売¥2500- /当日¥3000- ※ドリンク別
出演:ザ・ラヂオカセッツ/天体3349/LEA

f:id:HiroooUK:20210630002159j:image


2021.07.21@下北沢THREE

時間:OPEN / START
料金:前売¥2200- /当日¥2700- ※ドリンク別
出演:ザ・ラヂオカセッツ/たけとんぼ/アポンタイム

f:id:HiroooUK:20210630002215j:image