Hilog

ザ・ラヂオカセッツ渡辺ヒロのブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

Glory,Glory!!

ヒデさんが出演出来なくなってしまったイベントに代打で出演してきた。 命もライブも死ぬほど重たい。 重たい荷物はみんなで持てばいいのだ。 重たい荷物の重たいわけは 僕にもいつかはわかるだろう 重たい荷物の重たいわけは 君にもいつかはわかるだろう by…

【後編】ラヂカセツアー〜三四郎くんの秋(音)楽旅行〜

次の日は大阪京都間の移動のためゆっくり出来た、と言ってもチェックアウトがあるので9時ごろには外へ出た。 ヒデさんレヲさんとアメ村へ。2人は揚げパンにアイス乗ってるなんかすごいカロリー高そうなパンを食べていた。西成帰りのさんちゃんとも合流し、た…

【前編】ラヂカセツアー〜三四郎くんの秋(音)楽旅行〜

NEW SINGLE「真夏のいたずら」リリースツアーに行ってきた。 4人で初のツアー…というのは勿論そうなんだけど、ザ・ラヂオカセッツのあれこれを一緒にやってくれている男前レヲさんも一緒に行ってくれたので僕らは5人の初ツアーと言っている。 ちなみに僕は彼…

夏の思い出

手を繋いで歩いた海岸線 なんてことはなく、特に変わらない日々を過ごしている。 去年はヤスリがけに没頭していた。やけに昔のように感じる。 とはいえ、ザ・ラヂオカセッツは大きな転換期。充実した毎日である。 ライブも多く出来ている。 見て来てくれる方…