Hilog

ザ・ラヂオカセッツ渡辺ヒロのブログです。

HOME AND HOME AND HOME

2020年にラヂカセに加入したその日に出演してくれたひとりぼっち秀吉BAND。


出演オファーをするバンドを考えてる時、絶対声かけたいとヒデペン両名が言っていた。ヒロくんを紹介したいと言っていた。


それからたくさん秀吉BANDの話を聞いた。


この世に多くのバンドがいる中で、より強い絆を感じた。そんな存在は稀だろうと思った。


そして先日飛び込んできたビッグニュース。ひとりぼっち秀吉BANDの解散。


あれからコロナが始まり、2マンライブの予定もありながら共演は出来ずにいた。


僕は言っても1度の共演しか出来ておらず、個人的にはまだまだ関係も浅いのかもしれないしその程度でお前が何言ってんだと言われるかもしれないが、とても寂しい。

 

同い年のめちゃくちゃカッコいいバンド。あの1日がとんでもなくピースフルで刺激的だった。寂しがるには充分ではないだろうか。


もうすぐ最後の2マンがある。ザ・ラヂオカセッツとひとりぼっち秀吉BANDの歴史を浴びに来ておくれ。

 

 

2024年4月28日(日)

ザ・ラヂオカセッツ×ひとりぼっち秀吉BAND 2MANSHOW「HOME AND HOME AND HOME vol.3」
会場:吉祥寺WARP
時間:OPEN 11:30 / START 12:00
料金:前売¥3000- ※ドリンク別 配信¥2000
出演:ザ・ラヂオカセッツ、ひとりぼっち秀吉BAND

予約:https://eplus.jp/sf/detail/4041590001-P0030001

配信:https://twitcasting.tv/warp123/shopcart/305418

 

f:id:HiroooUK:20240426031613j:image

 

f:id:HiroooUK:20240426031617j:image