Hilog

ザ・ラヂオカセッツ渡辺ヒロのブログです。

Stay Young

心の中に僕を支える色んな柱が建っている。

 


その中のひとつがSTANCE PUNKSだ。

 


僕はテツシさんみたいになりたいと思ってる。

 


TSURUさんはロックスターだ。

 


康さんは年齢も近く、いつも刺激をもらってる。

 


欣ちゃんはあっけらかんとしてるようで、優しくて、面白くて、カッコよくて大好きだ。

 


STANCE PUNKSは何度会っても、先輩とか仲間というよりは、やっぱり憧れの存在で、いつも緊張してしまう。

 


もちろん寂しさはあるけど、今日はきっとSTANCE PUNKSの第何章かが終わっただけなんだろう。

 


バンドを全てやり切ったと解散、脱退する人たちがいるけど、僕はこの人たちがいる限り口が裂けても言えないな。(それが悪いとは全く思わないです)

 


欣ちゃんとの思い出のひとつ。

 


下北沢屋根裏の最終日。

 


イベント終わって何故か欣ちゃんと一緒に壁のステッカーとかバックステージパスを剥がしていた。

 


「パスなんか貼ってるようなバンドはダメだ。」

 


と欣ちゃんは言った。

 


僕は(ほう。そういうものなんだなー。)と漠然と思った。

 


今ではなんとなくわかる。

 

 

ような気がする。

 


P.S.

愛を込めて欣ちゃんと呼びましたが、普段は欣也さんと呼んでいます。悪しからず。

 

◾️LIVE

2021年8月25日(水)

Good MusiQue
会場:下北沢CLUB QUE
時間:OPEN 17:15 / START 18:00
料金:前売¥2500- /当日¥2800- ※ドリンク別
配信:¥2500-
出演:ザ・ラヂオカセッツ/CRAZY WEST MOUNTAIN/MINAMIS

f:id:HiroooUK:20210814220817j:image

 

2021年9月5日(日)

ひとりぼっち秀吉BAND×ザ・ラヂオカセッツ 2MANSHOW「HOME AND HOME AND HOME vol.3」
会場:郡山PEAK ACTION
時間:OPEN 15:00 / START 15:30
料金:前売¥2500- /当日¥3000- ※ドリンク別
出演:ザ・ラヂオカセッツ/ ひとりぼっち秀吉BAND

f:id:HiroooUK:20210814220855j:image

 

2021年11月5日(金)

「NICE PEOPLES」
会場:新宿Red Cloth
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売¥2500- /当日¥3000- ※ドリンク別
出演:ザ・ラヂオカセッツ/THE 抱きしめるズ/ハシリコミーズ/O.A. リベルターズ