Hilog

ザ・ラヂオカセッツ渡辺ヒロのブログです。

何処か遠い所

一時期いい感じのバッグがなくて伊勢丹の紙袋で過ごしてた。あるライブの時に対バンの物販のトートバッグ買おうとしたのに恥ずかしながらお金足りなくて断念したことがあった。

 


あいつはそれを覚えててさ。

 


僕が下北沢の飲食店でバイトしていた時。結構混んでてバタバタしてたんだけどその中を入り口からスーッとあいつが入ってきて、いきなりトートバッグをくれたんだ。

 


大好きなThe Cold Tommyのトート。

 


一瞬ワケがわからなかったけど「あげます」って。すごく嬉しくて今でも大切にしているんだ。

 


そんなあいつのお通夜があった。正直意味わからなかったし、未だに全然実感がないよ。また下北沢辺りで偶然出くわして「あっちまじやばかったっす…w」とか言ってくるんじゃないかって。

 


悪いけどおれはまだそっちへ行かないつもり。ただいつか必ず行くから、その時はまた新しい唄でも聴かせておくれ。とっておきのやつ。