Hilog

ザ・ラヂオカセッツ渡辺ヒロのブログです。

夜行性の生き物

ライブ予定だった日が何の音もなく過ぎてゆく。それでも仕事は休みにならず、音楽だけ取り上げられた僕は生き詰まってる。山崎ゆかりさんとのライブに続きラヂカセの企画と遠征と個人的な企画と全て延期になった。悲しい。

 


重宝してたワイヤレスのMIDI鍵盤が接続出来なくなった。OSのアップデートが原因らしい。アップデートプログラムをインストールしようとしたらアップデートプログラムがありませんと出る。お手上げ。悲しい。

 


ふと自分の身体のサイクルが気になってしまって1日中それを調べることにあてた。眠くなったら寝て、お腹が空いたら食べてみた。

 


結果、元気になるのは夜になってからだった。昼間はすぐ眠たくなった。朝仕事行きたくないのも夜な夜なライブハウスに通ってしまうのもとても正常なことだったのではないかと思った。人は本来夜行性なのかも知れない。

 


こんな時だから色んな情報が目に入る。いい事も悪い事もある。あちらを立てればこちらが立たず。寂しい気持ちになる。なんとなく都市伝説めいたことを考えて、これも誰かの手の平ならなんてくだらないんだろうと思った。

 


ギターを弾いて唄える家に住みたい。

 


ザ・ラヂオカセッツ『オンボロ』

 


ザ・ラヂオカセッツ

『Welcome To Our Living Room vol.00』