Hilog

ザ・ラヂオカセッツ渡辺ヒロのブログです。

夏が始まるよ

前回更新から100年が経ちました。

渡辺ヒロのブログ。通称ヒログ。

 


そんなこんなで仲間が増えたり、

ライブに動画撮影にRECに色々あった。

 


ともあれ僕らザ・ラヂオカセッツ、

これまでにない程絶好調である。と思う。

 


レヲさんの加入は精神的にも

肉体的にもパフォーマンス的にも

大きくて、加入後も変わらず

頼りっぱなしである。

 


日々とても充実していて、

あと10年も前からこのメンバーで

やっていたらどうなっていただろうなんて

思ったりもするけど10年前だったら

こうはいかなかったんだろうな。

 


それぞれの人生が、紆余曲折が、

このタイミングで集まってきたのが

いいんだな〜きっと。

 


もうすぐ夏が始まる。

僕が初めてラヂオカセッツで

演奏したのも夏だった。

 


今年の夏も楽しみだ。

ぜひライブに遊びに来てね。

 

 

P.S.

ライブがいっぱいあって書ききれないから

ぜひぜひHPをご覧あれ。

 

https://theradiocassettes.com/live/

 

 

f:id:HiroooUK:20230624010600j:image