Hilog

ザ・ラヂオカセッツ渡辺ヒロのブログです。

タイムマシーン

お笑いが大好きだった。ゴールデンタイムはテレビに齧り付いてた。でもお笑い芸人を目指すことはなかった。

 


漫画が大好きだった。毎週月曜を心待ちにしてた。絵を描くのも好きだったけど漫画家を目指すことはなかった。

 


運動が大好きだった。毎日10分の休み時間ですらこれでもかと走りまわってた。でもスポーツ選手をなろうとは思わなかった。

 


ゲームが大好きだった。夜遅く、時には朝早くから、勇者になろうとしていた。でも勇者にはなれなかった。

 


映画が大好きだった。知らない誰かの物語がたまらなく新鮮だった。でも役者になろうととはつゆも思わなかったな。

 


音楽が大好きだった。ある時、ある2人組が歌ってるのを見た。そしてギターを手に取った。音楽を始めた。ミュージシャンになりたいと思った。

 


お笑いにも漫画にもゲームにもスポーツにも映画にも19はいなかった。音楽には19がいた。きっかけはそれだけだった。

 


僕は岩瀬敬吾という人が大好きだ。来たる10/23がただただ楽しみでならないのだ!

 

p.s.チケット残りわずかです。

 

f:id:HiroooUK:20201013234649j:image

 

10/23(金)下北沢ろくでもない夜

ザ・ラヂオカセッツ企画

「WelcomeToOurLivingRoom Vol.2」

出演

ザ・ラヂオカセッツ

岩瀬敬吾

ゲストはex.19(ジューク)・SSWの岩瀬敬吾さんです。

開場18:30

開演19:30

チケット¥3000


【開催方法について📻】

人数制限有観客+YouTubeLive(ザ・ラヂオカセッツチャンネル)での開催です。

チケット予約は下北沢ろくでもない夜メールフォームでのみの受付となります。また、以前ご購入いただいたチケットでの振替入場が可能です。

YouTubeは無料でご視聴いただけますが、投げ銭を受け付けております。ご協力宜しくお願い致します。


投げ銭について📻】

投げ銭は一律1000円で受け付けております。投げ銭のリターンとしてイベントの記念ステッカー、ポストカードをご用意しております。それぞれ何口でもご購入可能です。ご協力宜しくお願い致します。アーカイブ投げ銭受付は公開より2週間を予定しております。

購入URL: https://69demonai46.thebase.in